今日はとってもいいお天気!!

ってもらったばかりの愛車でドライヴに出かけようと思っているところなんだ。

ね、ボクのクルマ、すごいでしょう!! ランボルギーニ・ディアブロなんだよ!

エンジンをかけるとね、バオン、バオンってものすごいオトがするんだ。

「うるさ〜い」、なんていっこなし、ボクはすごく気に入ってるんだから!!

 

それに見て見て、このバックスタイル!! すっごいカッコいいよね? スピードだってものすごく出るんだよ。

パトカーがやって来ても、ぶっちぎってやるんだ!!

このクルマには、絶対だあれもいつけやしないよ。

ボクのドライヴィング・テクニックだって一流なんだから!

 

う〜ん、今日は、ハイウエイを飛ばして海を見に行こうかな、それとも山の中のワインディングをめてみようかな。

一休みするなら海の見えるレストランがいいなあ。ブイヤベースを食べて、食は出来のいいエスプレッソが飲めれば最高なんだけど...。でも山の中のひっそりとしたカフェで、ティ・タイムというのもいし。ああ、迷っちゃう。

もちろんたちが羨ましがるけど、乗せてやらないんだ。だって、ディアブロはボクの大切な相だもん。これからもずっとずっと一に走るんだよ。ね、ディアブロくん!!

 

 

Story1 LITTLE FURBY DREAMS... <<

Story2 SPRING FESTIVAL IN FURBY LAND <<

>>INDEX

>>CARDS

>>PHOTO

>>MESSAGES

 

 ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ