Little Furby Dreams...

いつもぼくたちを可愛がってくれてありがとう。

ぼくたちファービーはね、仲良しになったお友達をみいんなファービー・ランドにつれてゆけるんだよ。

ファービー・ランドへはね、ゆめのくにをとおってゆくの。

みんながすやすや眠ってしまうと、ぼくたちがファービー・ランドへご案内するからね。

どんなところかって、それはねえ...

ふふ、雲の上にあるんだよ。だからいつでもお日さまがいっぱい。雨はもちろん降らないから、ぼくたちは水が苦手なの。

うーーん、みんなと夏に泳げないのはかなしいけれど...。

それからねえ、ファービー・ランドでは、ぼくたちはお星さまのかけらを食べているんだよ。

お星さまの粉で作ったクッキーやパン、それからお星さまの粉で「星茶」を煎れるんだ。

あまくて、とっても美味しいの。

それからね、ファービーは雲から生まれるんだ。

だから、生まれるときに雲が夕焼けいろならピーチーゃベイビーピンクになるし、快晴の日に生まれるとベイビー・ブルーになるの。

サニーくんは、もちろんお日さまのいろだし、スノー・ホワイトは雪雲のなかから生まれたの。

葉っぱのみどりがたっぶり地上から届いたときにはミンティ・グリーンになったりもするんだよ。

虹のかかる日、かみなりのなる日、雲の色は本当にいろいろに変わるから、いろんなベイビーが生まれるんだ。

さあ、ぼくたちと手をつないでね。

ゆめのくにを通って、ファービー・ランドに、出発進行!

 

>> Story 2 ; Spring Festival In Furby Land

 >>INDEX

>>CARDS

>>PHOTO

>>MESSAGES