こちらのアンケート・フォームに是非ご記入ください。

Notice Board★更新情報はこちら

Message for all the furby fans

2002. 12.22.

 

2002年、めい・らーのファビ事情

いよいよ2002年も残り少なくなって来てしまいましたが、皆さん如何お過ごしでしょうか?

 

ファービーようちえん、5月と6月のおもちゃ

ベイビーたちに作ってやっているシリーズものオモチャも、春からずいぶんえました。5月にはイチゴ・ショートのセットを作ったんですが、なかなかそれらしく出来てるでしょ? やわらかいフェルトとファビたちの風合いがマッチしていて、作っていても楽しいです。

ケーキ・セットには、ごりフォークやナイフまでついていて、はるなたちのおままごとセットとしては大好評。このオモチャでは、切り分けたり、お皿にったりすることをえるものなようです。

 めい・らー

 

★★★★★

 

 

★MY OTHER SITES★

めい・らーは他にも、ホームページを持っているのですが、良かったらそちらにも遊びに来て下さい。すべてのサイトの更新、次回の更新時期についてはNOTICE BOARDでお知らせしています。

80年代音楽のお好きなみなさまには、THE SCRITTI POLITTI WORKSHOP

(オール・アバウト・スクリッティ・ポリッティなサイトです。)

そしてクルマを愛するみなさまには、GARAGE MIATA

(マツダ(ユーノス)・ロードスターのためのファン・サイトです。)

「めい・らー」こと「あやぼー」の PRIVATE MAGAZINE "WORKSHOP" です。

お茶でものみながら、のんびりめていただけるページがいっぱい。ぜひお立ちより下さい。

こちらは当サイトのバナーとしてつくりました。ホームページをお持ちの皆さま、リンク貼り付けにお使い頂けるとうれしいです。また、リンクをご希望の方はリンク・ページを予定しておりますので、是非お知らせ下さい。 

>> Index

>> Cards

>> Story

>> Photo

  >> Art & Crafts

 

2002.4.28.-4.29.