2003.7.10.

こんにちわ。サイトオーナーのあやぼーで〜す!!

2000年1月10日にThe Scritti Politti Workshopをデヴューさせてから、なんと既に3年半の月日が流れてしまいました。当時は私がサイト作り初心者でもあったため、かなり重いページ作りをしてしまい、一般のダウンロード速度と照らし合わせてあまりにも時間がかかってしまうためにサイトを3コースに分けなければなりませんでした。主にデザイン重視とダウンロード速度重視という観点からそのような分け方で3年半来てしまったわけですが、その間にインターネット事情も大幅に変貌を遂げ、現在は当時とは比べものにならない速度や画面でご覧頂ける世の中になっています。

また2002.5月には、それまでSPの世界最大サイトだったSP UK閉鎖に伴い、オーナーのご厚意で多くのデータを継承させて頂けることとなり英語版のリニューアルを行いました。これらの事情に加えて私の方もページ作りにかなり慣れて来たこともあって、今回日本語版のサイトリニューアルと同時に一本化を図ることにしたのですが、これまで長い間、お見苦しい点など多々ありまして、本当に申し訳ございません。今後も改善に鋭意努力して参りますので、どうぞヨロシクお願いします!!

さて、このサイトもそのようにSPのファンサイトとしてデヴューしつつもサイトオーナーの節操のない性格が元凶か、今では様々なテーマを扱うバラエティショー的サイトとなってしまいました。

2001.3.10. FURBY FANTASY

2001.3.12. GARAGE MIATA

2001.4.10. Private Magazine Workshop

2002.5.15.-8.15. SP UKデータ継承 The SP Workshop英語版リニューアル

2003.3.30. Harbot導入/ 6.12.ひなまるPRESS本格始動

今では80MBに及ぶ大所帯、100MBを目前にして近々独自ドメインに移行も考慮中です。私としては、まだまだもっとバラエティ豊かに盛り込んで行きたいテーマや展開がありますので、おヒマなおりには是非SP以外のページにも遊びに来てみて下さいね。一番のオススメは何でもアリで現在約100ページを有するPrivate Magazine Workshopです。おヒマな時、退屈な時、なごみのページで過ごしませんか?

またSPの方は、ぼちぼちインタヴューの翻訳や歌詞の解説などもやってゆきたいとは思ってますが、なにぶんにも気分屋なもんですから、いつどこでどんなページが出来てくるのか本人にも全くわかりません。そんなスリルとサスペンスなサイトですので、つかずはなれずお付き合い頂ければ嬉しいかな〜と、思ったりも致します。ここには初めて来た、という皆さまには、それでも十分見切れないくらいのSPデータがあると思いますので、お楽しみ頂ければ幸いです。あやぼーの全サイトに関する総合更新情報はNOTICE BOARDでご覧になれますよ。ココをブックマークしておくのがオススメね。

それからサイトオーナーの近況などは「AYAPOO DIARY」でどーぞ!! 週イチを目安に更新しておりますよん。

あやぼー

ふふふふふ、コレ↓↓が私よ〜

>> The Scritti Politti Workshop INDEXへゆく

>> Private Magazine Workshop へゆく