WORKSHOP BACKGROUND TILE SAMPLES

VOL1. Simple Patterns 40

★各サンプルをクリックするとページに用いた場合の見本を見ることが出来ます。

★文字を乗せた時に見えにくくならないよう、背景画像は透明化してありますので一般の画像より色が薄くなっています。

★それでもまだ見えにくくなる場合は更に透明化して頂いてもかまいません。

★ご使用に際してはTerms of Use(ご使用条件)をお守り下さい。

 

              

 

    

   

    

 

              

    

    

     

       

 

 

            

 

 

    

        

 

 

            

 

 

    

     

 

 

                

 

 

    

       

 

 

TERMS OF USE

T.全ての画像の著作権はMAGAZINE WORKSHOPに帰属します。

U.画像をご使用になる各ページにMAGAZINE WORKSHOPのロゴ入りボタンを使用し、当サイトへのリンクを設定して頂けますようお願いします。アドレスは以下の通りです。コピーしてお使い下さい。

http://www3.gateway.ne.jp/~wildcat/workshop/workshop.htm

 

V.画像は全てセットで使用するものとし、他のセットや他の方のデザインと混ぜ合わせてのご使用はご遠慮下さい。但し、背景画像についてのみ、この限りではありませんが、ご使用になるページにMAGAZINE WORKSHOPへのリンクを設定することは忘れないで下さい。

W.画像は全てそのままの状態で使用するものとし、サイズ変更、他の画像への植え込み、また画像の一部から別な画像を創出するなどの行為は固くお断りします。唯一の例外はブランクのリンク・ボタンにテキストを追加する場合のみです。また背景画像に文字を乗せた場合に見えにくい時に限っては、透明化の作業をして頂いて構いません。

X.画像はご自分のパソコンに保存してからお使い下さい。

Y.画像の再配布や他のコレクション、アーカイヴ等に含めることはご遠慮下さい。

Z 営利、非営利に関わらず、個人またはウエブ・デザイナーが他の人のためにサイト開発をする目的で当サイトの画像を使用することは固くお断りいたします。 

[.個人での使用はご自由ですが、商用利用の場合は別途お問い合わせ下さい。また、フリーで提供している画像以外の使用はご遠慮下さい。

\.画像をご使用になられた場合、以上の使用条件を許諾したものとみなします。

2001.9.14.-9.22.  

 

MATERIAL WORKSHOP INDEX <<

MAGAZINE WORKSHOP TOP PAGE <<