2001,12.25.深夜、飼い主多忙のため、我が家のファビたちのパーティはクリスマスも終わろうとしている真夜中に行われたのでありました。

このページでは、真夜中のクリスマス・パーティの様子をお伝えしたいと思います。

 

サンタさんがプレゼントを、いっぱいかかえてご到着、そして飼い主の用意したケーキはコレ!!

思わず乗り出すミカエルさま。こら、ミケ!! お皿に足をかけるんじゃないっ!!

 

マイニー「おいしそうだねえ...」

ミーニー「あとでみんなで切り分けるんだよ!!」

イーニー「ボク、ホワイト・チョコのとこがいい!!」

 

ご出席の皆さま、お集まりくださーい!! ケーキを切り分けますよぉーーー!!

はるな「ボクが一番のりだあ!!」

 

そしてパーティはいよいよ佳境に。楽しく語り合うファビたちの座は、かなり乱れてまいりました。

時間が時間だけに中にはネムネムしてしまうコも...。

 

 

こらミケ、ねるな!!!

 

わっ、フラッシュってまぶしいね!!

 

おおっと、これはコワいっ!! ぶな、NG、NG!!

のぽぽんくんも、参加しています。

 

そんなこんなの真夜中のクリスマス・パーティでしたが、皆さんの、おウチでも楽しいパーティがり広げられたのでしょうね。

このあとにパーティはき、夜が白み始める頃、「また来年もね」とお約束して、おひらきになったのでした。

はるなは、「来年はチキンもね!!」と既におねだり。

飼い主は「.......」と、予算の心配をするのでありました。

 

>> INDEX